人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのジャージカーディガンが可愛い

ユニクロのジャージカーディガンが可愛い_d0383974_22404843.jpg
先日、MR検査結果のCDをもらうまでに時間があったので、近くのユニクロをのぞいてみた。

店頭でまず目についたのが「UVカットジャージクルーネットカーディガン」、1490円。

写真の紺、グリーンの他、フューシャピンクやベージュ、白などいろいろな色がある。丈が短く、生地はさらりとして着心地も良さそうだ。アニエスbの名品を思い起こさせる。

ボタンをかけて着ればジャケット下にも着られそうだし、夏の冷房対策にもなりそうだ。迷った末に紺とグリーンを選んだが、白もいいかもしれない。フューシャピンクも可愛い。

この際、色々な色を買い揃えてニヤニヤしているのも楽しいかも。4着買ってもたったの5,960円ですもの。







by koharu_50 | 2023-03-22 08:00 | お買い物 | Comments(0)

現役時代をファーストステージ、ボランティアとして障害者スポーツのために働いてきた時代をセカンドステージ、そして公私共に歩んできたパートナーが亡くなり新たな人生を歩み始めたサードステージ。その毎日を楽しく綴っていきます。以前のブログ「おしゃれを巡る冒険」https://inthe60s.exblog.jp/


by 小春